太刀の一太刀

太刀好きな性質の悪い人たちによる、独断と偏見のブログです。いたわりは各自の判断でお願いします。

太刀の交流会を開きます!  


おばんです、なおです!

今夜、太刀厨の交流会を開きたいと思います!
ほんとはもっと事前に報告できたんですが、記事書いてる途中にPCがイッちゃってしばらくPCが使えない生活を送ってたんです(言い訳

とりあえずざっと詳細を↓

<日時>
7/2(日)夜9時~12時

<場所>
カインド ランド7 酒場2(混んでる場合は酒場の変更あり)

<参加条件>
太刀を装備していること
また、同イベント中は太刀を装備したままでお願いします
秘伝の有無は関係ありません!HR帯のハンターさんもドシドシ参加してください!

<注意事項>
クエストを貼る際に、不退ココ!珠秘伝ココ!のような所持していないプレイヤーが入れないような指定の仕方はご遠慮下さい(不退や珠秘伝の装備で参加する分には全く問題ありません)
マナーや利用規約違反となるような言動は慎んでください

以上、こんな感じの主初のイベントです!
ぜひぜひ、途中参加でもいいんで参加してみてください!
コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード