太刀好きな性質の悪い人たちによる、独断と偏見のブログです。いたわりは各自の判断でお願いします。

祝!お次は銅ソード   

銅ソード
自慢は熱いうちに叩けってね!(ッターン)
どうも、Aliceです。

一度は絶望と倦怠の海に沈んだ魂が
ここまでこれた。
狩り染めの体が韋駄天の命の明日を創るならば本望だ……ッ!


やったぜ、大将!
【第125回G級韋駄天杯 氷狐竜討伐】において太刀部門3位です。

レギュレーションも代わり、去る韋駄天erもいれば新たな刺客も訪れる韋駄天模様ですが、
今回は初の3位、銅ソードを手に入れました!
1、2位には及びませんでしたが、2本目のソード獲得を素直に喜びたいと思います。

何と言うか、色々と好条件が噛み合った韋駄天でした。
・武器選び不用の一択即決により多くの試行時間の確保
・いつもならどんな弱モンスでも強く思える韋駄天だが、なんと驚きザコのまま!
・強スキル「幕無」により運ゲ不用の会心100%韋駄天
などなど、他にも色んなラッキーが重なった回ではありました。

日曜朝~夜更新までの束の間、1度は1位の席に座りもしましたが、
残念ながら、それを良しとはしてもらえず、この順位に納まりました。
とはいえ、普段なら刃すら交えることの叶わないお二人とお手合わせできたかと思うと
成果のある一戦だったと言える気がします。

正解へは至りませんでしたが、今回の立ち回りは個人的にとても綺麗に太刀回れていたと
自画自賛に浸っています(,,˘ω˘,,)
【第125回 氷狐竜韋駄天 00:56:93】
https://youtu.be/ujC51_7KS0M
「幕無2段階目までの38手の構築」など、足らない脳みそをフル回転させ試行錯誤に励みました。

今回の褒賞は外装券へと交換しました~。
これなら装備BOX圧迫しないですしね。なお氏とクエ行くときにでも被ってこっと(´艸`)
銅タル外装
さて、予習記事では「刺激が足りない」などのたまっていましたが、
今回は1ラス前後の超高速韋駄天となり、白熱した戦いを楽しめました!
相変わらず、5割も的を射ない、"予習"というより"予想"記事でしたが、
いい意味で外れてくれて何よりです(`・ω・´)

銅タル
アベレージも6~9位付近をウロウロするようにはなりましたが、
果たして実力か、はたまた空席を頂戴しているだけなのか。
実感は薄いですが、引き続き韋駄天を楽しんで走っていこうという所存であるます!

以上、ただの自慢しただけの記事でした~~~∠( 'ω')/


コメント
コメントの投稿
Secret

プロフィール

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード